2013年9月18日水曜日

オロコス → tera

ありがとう地球

どこかのキャッチコピーにあったような,,,
地球税って無いですよね、俺の惑星なんだから
貸してやってるんだし、金払え!なんてバカな事言わないです。

でも、もし市民の声 つまり人民の声が天に届いたら
地から応答が在るワケです。

私は、地絡浄化のワークを続けているだけです。

大事なので再度言っておきますが、
シャーマンは自分の身を守るという意志の上で脱魂 / 憑依 を行います。
自分でコントロールする類いの力ではありません。

天側:シウベス が来ているときは、
ボーっとしています。無に近くないと
コチラ/4次元側 での交信役 としての本来の志事ができないのです。

みなさん、同じではなくて
たまたま私、テラ小川がソレになっただけです。
なので自社発行通貨・祈祷料をいただけたら
ソレそのものが社会変革になるんじゃないかな?

ありがとう、地球 で @teraogawa/ orokosu に捧げる。

宿命は宿命のままに、、、ここwww内で生かす・育てる
地側:オロコス

~~~ 実体 tera側

少しグチると、ヒーリングサロンでも華やかに開ければ
HAPPYが欲しい人達で集まっていいのでしょうけれど、
「(鎮魂)ちんこん・サロン」
じゃゲイ専門っぽいな、祈祷サロン? うーん?

~~~~






0 件のコメント:

コメントを投稿